
トレードテクニックを入手しよう
★にほんブログ村★ ← クリック!
ロウソク足(2本の組合せ)の見方
---------------------------



≫ トレーダーズアンケート①にご協力ください!
≫ トレーダーズアンケート②にご協力ください!

本日の東京金 レンジ上限で上値を抑制!

トレードテクニックを入手しよう
★にほんブログ村★ ← クリック!
ロウソク足(2本の組合せ)の見方
---------------------------

本日の東京金相場は、一時4053円まで上昇しましたが、その後は買い一服に上昇幅を削る展開となり、4033円近辺で推移しています。

この水準は6月1日に示現した高値(4047円)と同水準となり、レンジ相場上限にあたるため、強い抵抗として意識されますね。

MACDラインは上昇継続となり、プラス圏に浮上していますが、オシレータの勢いはそれほど強くないですね。


週末要因やNYゴールドの上昇が調整色を強める重しとなっている感じです。

各移動平均線が上昇トレンドを形成していることで、大勢のトレンドは上向きなのでしょうが、レンジ上限到達で心理的に買い進められない状況といっとところですね。

東京金 上値抑制


<追伸>
前回のコメントでもお伝えいたしましたが、8月より当ブログは新ブログに生まれ変わります!
そのため、新しいURLに引越しをします。^^
8月以降は新ブログにより毎日更新しますのでよろしくお願い致します!(^^)/


≫ トレーダーズアンケート①にご協力ください!
≫ トレーダーズアンケート②にご協力ください!

テーマ : 商品先物取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

