
トレードテクニックを入手しよう
★にほんブログ村★ ← クリック!
ロウソク足(2本の組合せ)の見方
---------------------------



≫ トレーダーズアンケート①にご協力ください!
≫ トレーダーズアンケート②にご協力ください!

東京金 押し目を買い拾え!

トレードテクニックを入手しよう
★にほんブログ村★ ← クリック!
ロウソク足(2本の組合せ)の見方
---------------------------

久しぶりに、オリジナル分析指標をアップしました。

チャートは、東京金相場。

9月の保ち合い相場から上方離脱!

上値では3550円近辺が抵抗として意識されているようですね。

チャート上の黄色●は、終値です。

終値が2つの直近高値を下抜け、独自ローソク足の高値が更新できなかったことで、現行の上昇トレンドに陰りが見え始めています。

急激に上げ過ぎたことで一旦調整の押し目を形成する可能性が高そうですね。

目先は高値保ち合い又は下落する可能性が高まります。

押し目形成のサインは、赤丸●(トゥルーストップ)を実線が下抜けるときです。

ただ、バンド中心ラインが上昇トレンドを形成していることで、エントリーは買い方向のみ。

つまり、押し目を買い拾うスタンスですね。

東京金



≫ トレーダーズアンケート①にご協力ください!
≫ トレーダーズアンケート②にご協力ください!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

