スポンサーサイト

トレードテクニックを入手しよう
★にほんブログ村★ ← クリック!
ロウソク足(2本の組合せ)の見方
---------------------------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


≫ トレーダーズアンケート①にご協力ください!
≫ トレーダーズアンケート②にご協力ください!

7日の外電 穀物は急落!

トレードテクニックを入手しよう
★にほんブログ村★ ← クリック!
ロウソク足(2本の組合せ)の見方
---------------------------

NY原油は3日ぶりに反落。
この日発表された非農業部門就業者数が2ヶ月連続マイナスになったことで、リセッション懸念が再燃され、エネルギー需要が減退するとの見方から売りが優勢になった。
換算値だと週明けは前日比かわらずの公算だ。
3月4日のCFTC建玉明細でファンドは99,539枚の買い越し。
2月26日からネットの買いポジションが7,914枚増えた。


NY金は、小幅続落。
米経済指標の悪化でリセッション懸念が高まり、逃避先として金が買われ、一時990.7ドルまで急伸。
しかし、その後、原油相場の大量の利食い売りに追随して金相場の下落、原油相場はその後戻したが、金相場はテクニカルな売りにこの日の高値圏までは回復できず。
換算値だと週明けは前日比5円安位で始まる公算だ。
3月4日のCFTC建玉明細でファンドは175,780枚の買い越し。
2月26日からネットの買いポジションが33,583枚減少した。


シカゴ大豆は急落。
ファンド筋の売りに続落した形。
中国が大豆備蓄を国内市場向けに売却するとの噂もあるらしい。
換算値だと週明けは1500円位は下落する公算だ。
1月24日安値56810円からなる上昇トレンドの38.2%押しは69730円。週明けの下落でほぼ達成する水準なので深追いは禁物か。
押し目を完了するか確認したいところ。
3月4日のCFTC建玉明細でファンドは126,981枚の買い越し。
2月26日は145,257枚の買い越しだった。ネットの買いポジションは減少した。

シカゴコーンも急落。
大豆、大豆油のストップ安に追随した形。
ファンド筋は1万枚売ったようだ。
換算値だと週明けはストップ安近辺まで下落する公算だ。
3月4日のCFTC建玉明細でファンドは376,392枚の買い越し。
2月26日は379,263枚の買い越し。
ポジション自体は26日よりも増えているが、売りポジションが5,257枚増えたことで、ネットでは買い越し幅が縮小している。



≫ トレーダーズアンケート①にご協力ください!
≫ トレーダーズアンケート②にご協力ください!

テーマ : 商品先物取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。